事務職員募集のご案内

アクティビティ

ソフトボール

ソフトボール

済生会では、病院対抗のソフトボール大会があります。毎年5月に大阪の済生会病院が集まり、熱い戦いを繰り広げています♪
千里病院のソフトボール部は、職種関係なく約30名ほどの職員が所属しています。
また若いメンバーが多く、ソフトボールも飲み会も真剣ですのでメンバー同士がすぐに仲良くなれるのが特徴です。
所属部署以外の方と交友を深めることのできる、素晴らしいクラブですよ!


フットサル

フットサル

フットサルチーム【スノーレオパード】 は、医師、看護師、コメディカル、事務職で結成されたチームです。
月2回程度の練習と年2回の「済生会フットサル大会」に参加しています。経験者から初心者まで男女問わず、楽しめることをモットーにしています!!


互助会

互助会

千里病院には職員互助会という福祉厚生の組織があります。互助会の活動は慶弔関係の給付ですが、年に1回職員同士の交流を深める目的で旅行の開催もしており、希望者は少ない自己負担額で参加することができます。
(平成26年度はすき焼き食べ放題と山代温泉へのバス旅行でした。)
出発日は3日ありますが、1回の旅行で70名くらいが参加することもあり、参加した職員からは、普段関わることの少ない他職種の方と交流できて楽しかったという声もよく聞かれます。